関東出張①

関東出張1日目に神奈川県横浜市青葉区にあるFoot Proofさんにお邪魔しました。

オーナーのエミコさんは以前からインスタグラムで交流させていただいていて、一言で表すと「センスのかたまり美人で頼れるお姉さん」です。
お店は最寄駅から徒歩圏内の閑静な住宅街にあります。おしゃれな雰囲気の街並みを見るだけで気分が上がります😊

お店の中のもの一つ一つにセンスとこだわりが感じられ、施術は東洋医学に基づいた自然療法をベースとされていて知識と実績のある人気のお店です。

エミコさんは色んなことを勉強されていて、物腰柔らかく気さくで気遣いが素晴らしいホントに素敵な方♪
実際お会いしてみると感性が近い部分もあったりで・・・ある意味同じ匂いを感じました。あ、もちろんセンスや知識や美貌は別としてです🤣

今回は日頃疲れている私の体に骨盤調整を組み込んだ整体の施術と気になっていたビワ温灸を体験。
ビワ温灸を受けたところから体が温まり代謝が上がっていくのを実感できました。
施術後にはインスタでもご紹介されているビワミンをいただきました。
さっぱりとした口当たりで程よい酸味が口の中でさわやかに広がってこれまた私好みのお味😍

私自身のサービスで悩んでいた部分についてもヒントをいただき多くのことを学ぶことができました。ありがとうございました✨

帰りにイタリアンカフェでランチ♪

ご馳走になった上にお土産までいただいて、申し訳ないやらありがたいやら複雑な気持ちになりつつ細やかなお心遣いに感動しました。
話はつきず楽しい時間はあっという間に過ぎ、後ろ髪引かれる思いで青葉区をあとにしました。
次回お会いできるときは是非、私の施術も体験していただきたいと思っています😊

青葉区で疲れた体を癒したい方は是非Foot Proofさんへ行かれてみてください!私もお勧めします!
https://www.foot-proof.com/

関連記事

最近の記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。

  2. 季節限定のスペシャルバスソルト

  3. Kanaeマルシェ開催

PAGE TOP