大雪😲

今年一番の大雪です!!
家の周りは風通しがよく、写真を見ていただくとおわかりでしょうか。
家の壁に雪が吹き付けられた感じが物語っております💦

しかも、郵便ポストが強風で開き、中に雪がたまっておりました(泣)

この大雪の中、お一人だけご来店くださったお客さまがいらっしゃいます。
さすが!スタッドレスタイヤ❣
寒い中、ありがとうございました!

 

関連記事

最近の記事

  1. あなたのお体は・・・今、うるおっていますか?

  2. 【画像アップロード障害のお知らせ】

  3. 大雪😲

PAGE TOP